risuboxerノート

これでも毎日楽しく生きてるよ

【転載】ハミングライフ

ご飯を美味しそうに食べる人が好き

何気ないことだけど、ここで一喜一憂できる人ってかっこいい。自分は毎日全力で楽しく生きてますって無言で言ってるようなものだもの。

 

BGMで好きな曲が流れただけでテンション上がっちゃう人が好き。

心も体も自分の好きに正直で、一瞬で周りを忘れられるほど情熱持ってますって言ってるようなものだもの。

 

新しい服を着るだけでちょっとスキップしちゃう人が好き。

その季節一つ一つを遊びつくすって気満々だぞって言ってるようなものだもの。全く同じ季節が二度と来ないって肌で知ってる。

 

遠足の前日が楽しみのピークだっていう人が好き。

準備期間も楽しむなんて、お得な性格。十中八九当日も楽しんでるのは目つぶっててもわかる。

 

昨日起こった面白い事を話してくれる人が好き。

相手が見えてない自分の時間を共有したいって希望の表れだし、逆に知りたいって希望の表れでもあるし

 

魚の釣り方がわからない僕にあっちに釣り行こうって言ってくれる人が好き。

俺もわからないけどさ なんてさらに続く展開が好み。

 


(2015.03.23に書いた過去記事になります)