
risuboxerノート

これでも毎日楽しく生きてるよ

ストレス耐性などなくていいんじゃないの

ストレスに耐えながら働くとか、ストレス発散とか、リフレッシュとかクソだわ

 

ストレスはためないで絶えず出さなきゃ

環境を変えたり移したり方法も変えたり不満を訴えて改善策作ったり、あの手この手で改善していくっきゃないよ

 

わがままになって結果環境が改善できれば、同じように悩んでる人は救われるっていうかさ

なんでも我慢すればいいてもんじゃないんじゃないんですかね

 

だから環境変えられるフットワークや改善できる創造性がある人のが理想だわ