risuboxerノート

これでも毎日楽しく生きてるよ

お布団で寝よう

お家に泊まってくれるのうれしい

 

一人暮らし始めてから気軽にうち来なよって言えるようになってほうんとありがたい。

ただ流石にボクと同じ生活を人に強要するのはよくないなと思い改めたこの頃。

 

床に寝かせるのはよくないな。

ボクは基本的に床に直で寝てる生活を送るようにしていた。朝が壊滅的に弱く、熟睡を避けるためにこのスタイルを貫いた。痛みと共に起きる朝、安らぐ場所などない部屋は常に行動を促す。机を安らげる場所にして、生産性を高める作戦もしていた。早く寝れば朝起きれるかもしれないけど、1日が終わることに未練があっていつまでも寝たくない。寝落ちするまで起きてるから寝心地悪いなんて思う暇はなかった。

 

でも他の人は床に寝たりしないからちょっと悪いことしたな。ボクがよくても人はダメだ。ホスピタリティに欠ける行動はご法度だ。

ちゃんと布団敷こう。夏じゃないからそろそろ限界だしな。しかし朝が怖い。ああ