risuboxerノート

これでも毎日楽しく生きてるよ

かっこ悪い大人になりたくない

先日、お仕事を辞めました。
最後の飲み会を自分で企画してお礼を言いたい人たちを呼んだんだけど、社内で波紋を起こしたみたいで小さなことであーだこーだ言う会社だなって思いました。
送別会は送られるべきだや、自分のさじ加減で呼ぶ人を選んじゃいけないとか、大雑把な企画はダメだとか、まあ文句言われる分にはいいけど。

今回改めてセクハラの多い会社だったんだなってホントにがっかりした(なので悪口書く)。
風通しが悪い故に普段交流を持てず、飲み会等の交流する場でハメをハズすだっさい大人が多い。ここぞとばかりに女性にベタベタしてまあ恥ずかしい。周りから見れば丸わかりで、女性も本当にかわいそうで、申し訳なかった。

各方面からセクハラ被害は多く聞いていたし、自分の私利私欲で動く大人はいい歳こいてみっともない人の何者でもないよ。
欲求は風俗行って処理しろよ。稼いでんなら。
自分で接点作れよ。女の子とベタベタしたかったら。
他人が作った場に便乗して、自分が楽しければそれでいいって傍若無人な大人は最低だ。

あーがっかりがっかり
終わり(怒りを込めて)