
risuboxerノート

これでも毎日楽しく生きてるよ

社交的な人は向こうから寄ってくる

デザインフェスタ1日目お疲れ様でした。

その後交流会に行かせていただきました。濃ゆい人ばっかりで圧倒されるだけでした。

交流会等の新しい人と知り合う機会では無理に話しかける必要はないなと思いました。しきりは話がうまい人に任せておいて、自分の出すべき時で自分が出せればいいんです。

ただ、隅っこで仏頂面でいても相手にしてくれる人は稀です。
大事なのは同じ環境に入ることなんです。
空間を共にできればあとはどうとでもなります。

以上、寒くなってきたので体調管理にお気をつけなさいませ